くんたん日記

35歳からの人生日記

最近のTV

山Pが出演しているインハンド。

まさかのドラマのなかに悪性リンパ腫という単語が出てきた。

最後まで諦めない陸上選手…最後は倒れて病院に運ばれて治療で、そのドラマは終了。

 

翌日、世界一受けたい授業のがんの予防の授業でも。

そのなかに、1日1個のにんにくを。と。

そこから旦那様から1日1個のにんにくノルマが始まりました笑。

きっと彼もできる限りのことをやろう!っという意思だと思います。

 

そして、テレ朝の5夜連続の白い巨塔

患者の死因はリンパ腫でした。

 

本当、タイミングがいいのか悪いのか、

意識させられる…最近のTV。