くんたん日記

35歳からの人生日記

悪性リンパ腫ってなによ??

血液内科からの連絡が全くない…

診断ってこんなに時間がかかるのか???

5月3日~6日で海外旅行の予定だったので、GW期間中、唯一空いてる2日に診断書をとりに病院へ。

 

診断書を確認したら、診断名悪性リンパ腫と記載されてた。

 

🌑悪性リンパ腫

血液内のリンパ球ががん化。

いわば血液がん。

 

 

あ~やっぱりそうなんだ…って納得しながらも全然納得できなかった。

がん?手術前全然普通だったよ。

手術後もお腹はまだ痛いけど。

それ以外は今まで通りだけど…ってか悪性リンパ腫ってリンパ腫れたりするやつだよね?

高齢者が多いんだよね?

えっ?遺伝子コピーミス、35歳でもうおきたの?そんなに回転早いの私の体…

 

本当に謎。

 

…とりあえずGWは旅を楽しもう!